ジルバ OFFICIAL BLOG

4148件中   41 - 45 件表示 ( 全 830ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

猛暑る。


猛暑ってるなぁ!!

身体中の毒が汗で排出されそうだし、エネルギーもみなぎる!!

夏が嫌いな人が多いが、僕は、今年は好きだね。

ずっこけた影響で数日、ギターが弾けなさそうだから、ギターの音の勉強をしてる。

今週中には仕上げたい。

今日も、全力疾走しよーぜ!!

ジルバへんみ。

2017-08-09 12:06:00投稿者 : 逸見泰典

ずっこけた(笑)


去年は、春に、ランニング中に、ずっこけたんだが、昨日、チャリンコで、ずっこけた(笑)

コケるのと転ぶは、僕の中では同じで、スライディング的なのを、ずっこけると呼ぶ。

擦り傷とかができるたびに、人間の蘇生力に驚く。

トカゲのシッポと、なんら変わらない。

神秘である。

体幹を鍛えてバランス感覚を身に付けよう!

ジルバへんみ。

2017-08-08 13:36:00投稿者 : 逸見泰典

爽快に!


カッコいいデザートに見えるが、アイスの、アイスボックスにヨーグルトをかけただけ。

が、たまんない!!

料理サイトにプレゼンしたいぐらい。

さて、新曲が出来て、メンバーに聴かせるべく、プリプロ録音。

ドラムとまさかの、歌を終えた。

変な順番だが、そんな曲があっても良い。

フレキシブルに、そして入魂!!

ジルバへんみ。

2017-08-07 18:56:00投稿者 : 逸見泰典

新曲プリプロ。


わりと日本人らしい、歌謡テイストな新曲の製作を始めた。

いつもと録音順序を変えて、ドラム→アコギ→歌、の順でトライしてみた。

いい感じ。

今年は、なんだか吹っ切れたのか、歌詞が、すぐできる。

一瞬一瞬を大切に残したい。

ジルバへんみ。

2017-08-06 12:01:00投稿者 : 逸見泰典

泳いでたこやき。


久しぶりに泳いで、泳ぐと言うより溺れた2ヶ月前。

ついに、バタフライが出来た!!

元々、200メートルバタフライを得意としていた僕。

25メートルプールで、まだ20メートルぐらいだが、、、

めっちゃ少しずつでも、成果が表れると嬉しいもの。

喜びは銀だこでフィーバー。

ジルバへんみ。

2017-08-05 12:06:00投稿者 : 逸見泰典
4148件中   41 - 45 件表示 ( 全 830ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...