ジルバ OFFICIAL BLOG

4200件中   36 - 40 件表示 ( 全 840ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

やりますってば!


ベース録音、、、

和泉くん始め、ベーシストに感服。

重くて長くて、指が痛くなる楽器、、、

やりますってばぁ

ジルバへんみ。

2017-10-11 03:36:00投稿者 : 逸見泰典

あかーん!

この場を借りて、電話の故障報告!

全く通話が出来なくなりました、正確には、電波が入らないっ!!

これからdocomoショップに行ってきますが、しばらく、圏外へんみになりますので、お待ちくださいませ!!

Wi-Fiは使えるので、メール系は、のんとか大丈夫でっす!

ジルバへんみ。

2017-10-09 17:31:00投稿者 : 逸見泰典

スマホがギックリ??


昨晩からスマホの調子が悪かったんだが、ついに、電波が入らなくなった!!

Wi-Fiで、なんとか食い繋いでる感じだが、SIMカードも入ってるし、なんだかなぁ。

電波が入らなきゃ、電卓とチューナーぐらいしか使えんぞ、僕のスマホ(笑)

今年は、いろんなものが壊れてる。

大事にせんとな。

ジルバへんみ。

2017-10-08 23:01:00投稿者 : 逸見泰典

ベースを練る。


ベースは、リズミカルであり、ダンサブルであり、メロウでありたい。

全部を兼ね備えたスペシャルを考えては、弾けずに断念したり。

やっぱり、どのパートも印象に残るフレーズを奏でたいし、最強でありたい。

そう!

最強でありたいんだ!

男のロマンである。

ジルバへんみ。

2017-10-07 23:51:00投稿者 : 逸見泰典

汗かいた代償。


ひっさしぶりに、汗をかきにトレーニングルームへ。

歩くのも、走るのも、マシーンで鍛えるのも、やっぱり楽しい。

なんとなくスッキリした感じを味わえるのも良い。

そして、まさかの10月に、走ってる最中に、蚊にさされた。

そして、初めて、くら寿司に行った!

めっちゃ、楽しんだ!

そして、バタンと寝た!

リフレッシュ出来たはずが、筋肉痛、、、

たのしーな!

ジルバへんみ。

2017-10-06 11:51:00投稿者 : 逸見泰典
4200件中   36 - 40 件表示 ( 全 840ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...