ジルバ OFFICIAL BLOG

4089件中   31 - 35 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

究極の選択。


新曲のドラムのデモを考えてバタンキュー。

今晩、学生の時の知人達が、食事に誘ってくれた。

アブナイ野郎達だったからからか!?だったのに!?Facebookでみんなの様子を伺うと、ワールドワイドで、バリバリ楽しく生きてそう。

奴らから社交辞令でも「へんみが来るかもって楽しみにしてるよ」って言われると、素直に嬉しい。

さて、それまでに、ドラムを進めるか、プールに行くか。

ジルバへんみ。

2017-06-16 14:51:00投稿者 : 逸見泰典

プリプロ開始。


自宅のエレベーターに、てんとう虫が。

てんとう虫を見ると、なぜか、エネルギーが湧く。

おそらく、「小さい可愛い体で、強く生きている」ってイメージが、僕には根付いてるんだろな。

当の、てんとう虫本人は、「お前に言われなくても、ロックに生きてるよ!」って思ってるかもな。

で、てんとう虫から湧いてきた曲を練り始めた。

ドラムを考えてる。

てんとう虫のサンバではない。

ジルバへんみ。

2017-06-15 11:16:00投稿者 : 逸見泰典

そろそろ治るな。


風邪には、豚丼が良いって、皆様が書いてる。
生姜たっぷりに、ネギ山盛りに、玉子を加えて、だって。

どこかで聞いたことある。

某吉○家で食べる、へんみオリジナル丼のイメージに極めて近い。

さらには、画像の、ウォーキング。

これは、寄り道コースしかない。

満腹になり、「さぁ、燃やすぜ」と、そもそもの目的とは異なる意気込みで歩き始めた矢先、大雨だぜ!

いつから僕は、こういう残念なタイプになったんだ?と、2秒だけ考えちゃったぜ。

詰まる所、すぐ病院に行って、すぐ吉野家、が1番!!

ジルバへんみ。

2017-06-14 11:56:00投稿者 : 逸見泰典

まさかの。


まさかの!風邪っ!

いろんなところで目にする、耳にする「喉と鼻が、、、」ってやつっ!

あっちゅー間に治すべく、昨日は食べまくったんだけど、効果がなかったので、サクッと病院へ。

さっさと治すぜ!!

今晩も、やっぱり食べるぜ!!

ジルバへんみ。

2017-06-13 11:51:00投稿者 : 逸見泰典

やれるときに、やり尽くす!


空き時間を見つけてプールへ。

週1回でも、コンスタントに続けるのが困難だったから、泳げなくなった今があるわけで。

ゲラゲラ笑いながらもガンガンに練習する学生を羨ましく思いながら、「なんで、こんなに耳に水が溜まるんだ?早くGoogleで検索せんと」と、邪念たっぷりで、サボる。

邪念を振り切る歌ばっかり歌ってるのに、これぞ我が無情なり。

さ、また、プリプロを始めるか。

ジルバへんみ。

2017-06-12 11:46:00投稿者 : 逸見泰典
4089件中   31 - 35 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...