ジルバ OFFICIAL BLOG

4089件中   26 - 30 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ジルバ用の曲。


ジルバ用の新曲のレコーディング!

一人で、ドラム、ベース、ギター、なんちゃってリードギターを録音し終えて、さてと。

ギターソロを考えるか、歌を先にやるか。

ここまで、一人でプレイしたからなぁ、あとは、メンバーにホームランを託す!!

あと何年もすれば、バンドは、みんなマルチプレイヤーが当たり前な時代が、どぉ考えても来るんだから、なかなか難しいよな!

今度の曲は、メンバーを倒せる気がする!

ジルバへんみ。

2017-06-21 19:36:00投稿者 : 逸見泰典

ドラムデモ終了。


1日経つと、プラスアルファのアイデアが浮かび、2日経つと、選択に迷ったりする。

とりあえず、な案を終了。

今日明日は、ギター、ベースだな。

マルチプレイヤーが珍しくも何ともないどころか、作曲する人は、当たり前の時代になりつつある。

当たり前を常に越える挑戦を!!!

ジルバへんみ。

2017-06-20 11:51:00投稿者 : 逸見泰典

やるなぁ。


母から「明日からイギリス行ってくるから!」的なメールが来た。

アクティブな姿勢、飽くなき探求心に、さすがに感服。

自分もダラダラしてる場合じゃないなと、背中を押される。

よし、今晩は、新曲のドラムを仕上げる!!!

ジルバメロン派へんみ。

2017-06-19 12:01:00投稿者 : 逸見泰典

胃を休める。


たまには、ライトに。

お粥だけでは、物足りないだろうと思い、納豆を投入。

投入した個性が強すぎて、お粥の感触しか味わえない。

納豆汁とでも言ったところだろうか。

そもそも、ヘルシーな上、納豆しか食べていない感覚だから、後程、もーれつに、腹が減る。

いろんな物を食べ始め、結局は、普段以上にガツガツ食べる始末。

結果、僕には、「ライト」って言葉が合ってないな(笑)

ジルバへんみ。

2017-06-18 11:51:00投稿者 : 逸見泰典

プチ同窓会的。


いやぁ、よく飲んだ、喋った、歌った。

いろんな環境があるなと再認識。

「コイツすげーなぁ」って思える同級生が、たくさんいることは、とても光栄な事。

新たな刺激を、もらいまくった。

ありがとーホルモン会!!

ジルバへんみ。

2017-06-18 00:21:00投稿者 : 逸見泰典
4089件中   26 - 30 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...