ジルバ OFFICIAL BLOG

4089件中   21 - 25 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新たな才能。


新たな感覚を自分に取り入れるのって難しい。

ともすれば、コピーになりがち。

クリエイトするフィールドは、皆、ここを目指してるのかもな。

分析して、1度染まって、拭い去って、何度も何度も繰り返して、モノになる。

そんな事を考えながら、吸収中!!

毎日を楽しもう!!

ジルバへんみ。

2017-06-27 11:56:00投稿者 : 逸見泰典

歩きスマホ注意!!


音楽を聴きながら、ノリノリで山手通りを歩いてて。

英語の歌詞で聞き取りにくい箇所があったから、歌詞を検索してたんだ。

汗もジワジワ、歩幅も広がり、グイグイ競歩のように良い感じにテンション上がりながら(ちょいと盛り過ぎ)。

そしたら!

あっ!なんか踏んじゃった!小さい空気の抜けたサッカーボールみたいな、、、

ん?跳んだ!?

んぐあーーーーーーーー!!!

カ!エ!ル!

しかも、デ!カ!い!!!!

ごめんよ、キモかった。

君も思ってんだろな「いってぇなぁ、お前のほうがキモいぜ」

梅雨の歩きスマホは、注意だぜ!

ジルバへんみ。

2017-06-26 11:51:00投稿者 : 逸見泰典

新曲は、ロックロック!


写真の感じ!?を!?イメージとした新曲のプリプロを個人的に、終えた。

メンバーに届くだろーか。

ちょいと、リフレッシュしよ、夏が来る前に。

ジルバへんみ。

2017-06-25 12:06:00投稿者 : 逸見泰典

とにかく納豆。


あっち行ったりこっち行ったり。

バテたーってときに、頭に過ったのが、納豆トッピング。

明太子パスタに混ぜるのにハマって以来、冷やし中華、ペペロンチーノ、お粥、いろいろ試してみたが、なかなか大ホームラン的な組み合わせが見つからず。

忘れてた、納豆カレーの存在を。

そして、またまた、うーん、と頭をうねらす結果。

惨敗dayは、大人しく疲れを取るべく休む!!!

ジルバへんみ。

2017-06-24 23:41:00投稿者 : 逸見泰典

送信し忘れてた。


プリプロ録音の御褒美に、リアル納豆ペヤングを食べた!!!

そして、驚いた!!

ペヤングのソースの味まで、かき消しちゃう納豆!

納豆の量が多かったんだろうが、それにしても、完全に臭さで覆い、ペヤングの存在を自分色に染める。

ラストボスである。親分である。

納豆ペヤングに再挑戦するために、また、新曲の構想を練ろうと思う。

ジルバへんみ。

2017-06-23 11:56:00投稿者 : 逸見泰典
4089件中   21 - 25 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...