ジルバ OFFICIAL BLOG

4089件中   16 - 20 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

たまには爽やかに。


新たな曲のドラムを再現中(てつをくんの、ほぼコピー)

で、こーゆー時は、食事しながらに限るから、肉を焼いたりしながら、ワインを嗜む。

で、今回は!箸休めに、カルピスソーダを作る、その、手作り感が、良いなぁと再確認。

そーすると、外で食べるときに新たな発見もあるしな。

まさに、Win-Winだ!

で、ドラムの進捗状況は、と言うと32小節!まだAメロにもたどり着かない。

今週は、ドラムしながら手作りウィークだな。

ジルバへんみ。

2017-07-02 12:01:00投稿者 : 逸見泰典

早朝と言えば。


早朝に環七を通ったので、思わず寄ってしまった。

「朝からホープ軒」で検索すると、いろんなサイトが出るぐらい、やはり朝から大繁盛。

もちろん、男のみ!!

やっぱ、男を感じて生きていたいな、個人的には。

ジルバへんみ。

2017-07-01 12:01:00投稿者 : 逸見泰典

都議会&かーちゃん。


我が家の入り口に、デーン!っと貼られていて。

まさかの、駅前に、ゆりこさんが来るって言うから、聞きに行ったさ!

すっげー演説力だった!

そして、我が母、かーちゃんが帰国。

もはや、親族!僕的には二人!母ちゃんと僕。

ジルバのメンバー、うちの母ちゃんに、怠惰で殴られるぞ的感覚!?

すごいエネルギーをもらった。

甘ったれた現状って、何も生み出さない、作れない。

ストイックに生きようぜ!!

ジルバへんみ。

2017-06-30 21:06:00投稿者 : 逸見泰典

母の日パートツー。


弾き語りの録音を即興で。

うん、面白い。

さて、今日は、母ちゃんの誕生日。

母ちゃん在って、僕も生を受けたわけだから、自分の誕生日のようなものでもある。

誕生日おめでとの連絡をしようとしたんだが、今日か?明日か?に、イギリスから帰国するようで。

飽くなき探究心と向上心の塊のような人だから、息子でありながら、リスペクトしてる。

とりあえず、この場を借りて、おめでとです、僕は、ぼちぼち、やっとります!

ジルバへんみ。

2017-06-29 19:16:00投稿者 : 逸見泰典

ジャパニーズツェッペリン!


吸収週間。

聴いたり食べたり観たり食べたり!

YouTubeで、ふいに、和楽器で洋楽アーティストのカバーを見つけて。

特に感動的だったのが、レッドツェッペリンを、琴、尺八で演奏するバージョン。

元々の展開も涙モノだが、和の独特な音色が、余計に切なさを増長させて、わたし大泣き。

音楽が心を洗ってくれる気がする。

今日は、ポークステーキと流行りのアルパカだな。

ジルバへんみ。

2017-06-28 12:01:00投稿者 : 逸見泰典
4089件中   16 - 20 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...