ジルバ OFFICIAL BLOG

4148件中   6 - 10 件表示 ( 全 830ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ファイナル?

劇的に良くなったのは、何のおかげだろう?

王診療所の、おかげだとしたら、脅威!?恐怖!?神様仏様!?

普通に歩ける!普通に座れる!普通に食べれる!

大袈裟だが、ものすごい喜びを感じる。

早速、酒を飲んだし、早速、曲も作った。

ほどほどに!

そして、ありがとう!!

ジルバへんみ。

2017-09-16 07:18:21投稿者 : へんみ。

腰五日目。仙人処へ。

腰五日目。久しぶりにパソコンからブログをアップ。

行ってきたぜ!腰痛の神、秘境、王診療所。


ネットには、正確な診療時間、診療内容など、載っていない。

ただ、数多くの謎の体験談、日本語が通じない?いきなり注射?20本?

先生とした会話は「どーした?」「腰が、、、」「うんどうやってた?」「水泳を。」「いいね」
ぐらい。

で、例の注射!何本か数えようと試みるも、「ブチッ」「いてっ!」「ブ」「いてっ」「チッブチッ」
っと注射のスピードなんたるものやら。

20箇所ぐらい打ち終わるのに30秒、経ってないんだろう、中国の神業を経験した気がする。


で、不思議な赤、青、黄、の薬をもらって終了。

現在、調子が、かーなり戻ってきた。

明日、復活していたら、これは、強烈に感謝な王先生。皆様に、おすすめ!!

ジルバへんみ。



2017-09-15 02:12:16投稿者 : へんみです。

腰四日目。

腰四日目。
ブログの写真が、スマホで、ほんとに貼れなくなってしまった。

よって文章で勝負!

Google先生の他に、「NAVERまとめ」君も、物知りなんだが、NAVERまとめ、のページで探してみた。

「ぎっくり 栄養」

牛乳が出て来たんだ!ベタにカルシウムだったんだ!!

水分は、ほとんど牛乳にしてるぜ!

ご察しの通り、おなかに来るぜ!

期待を裏切らず、下るわけだ!

トイレに籠ると、腰が固まるぜ!

全然、良くないじゃん!ミルク!

明日は、驚きの腰痛先生の所へ行ってくるぜ!

ジルバへんみ。


2017-09-14 03:42:42投稿者 : へんみ。

腰三日目。

腰三日目。
寝起きは、二日目にあたるが、まー、なんじゃこりゃってぐらい動けず。

入念に歯を磨いてるわけじゃない、蛇口を捻れないんだ!

そして!トイレが長いわけじゃない、出られないんだ!

半ズボンは、丈が短いから履いてるんだ!履けてるんだ!履かないわけには、いかんだろ!

そんな3日目は、昨日と、あんまり変わらず。

明日の劇的回復を期待しよう!

ジルバへんみ。

2017-09-13 01:06:21投稿者 : へんみ。

腰二日目。

腰二日目。

「とにかく安静に」ってのは古いらしく、「可能な限り動かす」ってのが新しい流れのようで。

何でも常識が塗り替えられていく。

電車に乗れたぜぃ!

ジルバへんみ。

2017-09-12 00:35:27投稿者 : へんみ。
4148件中   6 - 10 件表示 ( 全 830ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...