ジルバ OFFICIAL BLOG

4089件中   46 - 50 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

変わりなく。




写真を撮って頂いた美雪さんから、ベストショットを頂戴したので、こちらでも報告。

必死な表情、気力の表情も嬉しいが、笑ってる、愉しそうな感情が写ってるのは、この上なくハッピー。

日々、楽しく行こうぜ!!

ジルバへんみ。

2017-06-01 11:56:00投稿者 : 逸見泰典

クレイジーだった!


ポップコーンだったり、お菓子とコラボしてて知ったクレイジーソルト。

「言っても塩だしな」的な、斜に構えて見てたんだが、大間違いだった。

すっげぇ!!

サラダチキンに、クレイジーソルトとバジルを振っただけで、おシャレつまみに!!

ガンガン食べて飲んで、良い気分、たまんねー!!

これは、オススメ!!

そう、音楽の音のセンスも退化する!!

やはり、脳は、日々、活性化せねば、である!!

ジルバへんみ。

2017-05-31 11:51:00投稿者 : 逸見泰典

センス。


弾き語りで、お馴染みの会場、アルティカ。

改名して、アルティカセブンになったって聞いた時、そのセンスの素晴らしさに驚いた。

そして、ロゴを見て、ぶっ飛んだ。

ポップさと絶妙なバランス、僕の大好きなキーワードが凝縮されてる。

デザインには、その人のセンスの全てが反映されていると言っても過言ではない。

いやぁ、感服。

そして、昨日から、honey crackと言うイギリスのバンドを聴き返してる。

これまた、たまんない。

色褪せないし、酸っぱいし、カッコいいし、熱い!うまい!!

詰まるとこ、センスを磨こう!!!

ジルバへんみ。

2017-05-30 11:21:00投稿者 : 逸見泰典

無敵のそば。


異常に腹ペコになり、ガツガツ食べたくなり、でも、疲れを取りたく早めに休みたく。

「ん?ピーちゃんが、そばを日々、食べてるって言ってたな。何か、訳があるな」

Google先生は、何でも教えてくれる。

そばの、栄養価、美容効果を知りすぎなぐらい知って、いざ、そばを食べる、ほうれん草までトッピングして。

久しぶりのそばは、なんか和の心が染みて、たまんなかったな、うまかったな。

あっ、数年前に治ったが、僕、そばアレルギーだったんだ。

数時間後、フツーに痒くなったのは、言うまでもない。

ジルバへんみ。

2017-05-29 08:51:00投稿者 : 逸見泰典

ピエナイサンキュー!!


昨晩、代々木アルティカセブンに御来場下さった皆様、ありがとー!!!

めちゃくちゃ楽しかったよな?

めちゃくちゃ楽しかったぞ!

共演の、星乃馨ちゃん、DONちゃん、二人とも最高のシンガーソングライターだし、二人の即興もねぇ、すごかったなぁ。

僕も、ジルバとしても、たけしを、としても新曲を用意出来た事に、達成感を感じたし、歌を満喫出来た。

ピーちゃんとも、喋りだけじゃなく、音楽コンビとしても、だいぶ、合って来た。

また、やりたいな。

ジルバに繋げるぞ!!

お疲れさま&ありがとー、ほんとに!!

ジルバへんみ。

2017.05.26@代々木アルティカセブン
[逸見泰典]
1.エンドロール
2.共犯者
3.ROSE
4.山姥
5.リンドバーグもどき
6.風は答えを知らない(新曲)
7.陽炎の詩
8.LAST BUS

[たけしを]
1.風見鶏シャララララ
2.cappuccino2000
3.She said,トガッテイキル
4.「いつまでも」って(新曲)
5.缶バッジ(新曲)
6.YES!

でした!!

2017-05-27 22:26:00投稿者 : 逸見泰典
4089件中   46 - 50 件表示 ( 全 818ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...