ジルバ OFFICIAL BLOG

NOTES

カテゴリ表示 : 和泉昭寛(1315)
テストを兼ねて
1×4
冒険的発想。
世間。
感謝。
1315件中   1 - 5 件表示 ( 全 263ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

テストを兼ねて




テスト。

こちらは先日ファンの方から届いた来月の誕生日プレゼント、との事w

有り難きです。

あちこちでジルバについてお話を頂きます。
個人ではないので色々あります。

考えたら難しくもあり
簡単でもあるのですが。

来月は自分の節目の月なので、
なにか、を。

イズミ\(o`∀´o)

2017-09-28 14:56:00投稿者 : 和泉昭寛

1×4





今日は11月11日で

それを4本の弦に見立てて

ベースの日

との事


今までも毎年あった日だけれども

あまり気にしたこともなかったな


そんな中ですがベースを弾き続けていられることに感謝しています





イズミ\(o`∀´o)

2016-11-11 19:51:00投稿者 : 和泉昭寛

冒険的発想。





先日
悪悠に連れて来てもらって
とても素敵だと思ったバーに独り突入してます

割と近所で
遅くなっても良い覚ましに歩いて帰れる場所

ちょっと独りで飲みたい気分なんだよ

独りで飲みにお店に入ったのは
十何年ぶり

それ位
独りで飲みたかったんだ


イズミ\(o`∀´o)

2016-11-01 23:11:00投稿者 : 和泉昭寛

世間。





久々に。

世間はハロウィン
渋谷の夜はヤバそう。

でも自分は紛れない。

祭りは好きだし
人とふれあうことは嫌いじゃないが
ハロウィンは苦手。

家でカボチャ料理を食しなから
デザートにカボチャプリンが
自分のハロウィン祭り。

仮装するのも嫌いじゃないけど
化けるのはもういいや。

タクシーに乗って
センター街をワープして
家でティムバートンの映画を観よう。
そうしよう。

イズミ\(o`∀´o)

2016-10-29 21:06:00投稿者 : 和泉昭寛

感謝。








昨日の再始動ライブ
ありがとう

自分なりにまた4人でステージに立てて
良かったと感じております

温かい声援も頂き感無量です

なるべく早くまた皆さんと時間共有出来る様にします

月並みな言葉ですが
本当にありがとうございました!

そしてランペイジ平林さん
素晴らしい日に声をかけて頂き
最高な夜をありがとうございました!!

イズミ\(o`∀´o)

2016-10-10 21:16:00投稿者 : 和泉昭寛
1315件中   1 - 5 件表示 ( 全 263ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...